■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ引越し
3月末に引っ越すため リサイクルマート亀岡店さんに冷蔵庫や洗濯機を

出張買取にきてもらった。

洗濯機・・・0円
冷蔵庫・・・0円
ベッド・・・・0円
炊飯器・・・0円
くつ・・・・200円
釣竿2本・・600円

800円の儲け と思いきや ベッドと冷蔵庫で処分代6000円がかかったので

合計-5200円。でも普通に粗大ごみで処分しようと思ったらもっとかかるので

いいでしょう。これで後は、こまごました物だけ。ダンボールは3つくらいでいけちゃいそう。

7年間住んでたところだけど、ほとんど荷物が増えてなかった・・・。

男の一人暮らしなんてこんなもんなんかな。_convert_20130316132807.jpg


 

未分類 | 13:30:16 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
引っ越しの準備おつかれさまです◎

先週は素敵な結婚式でしたね!
新居にお邪魔させていただくのを
楽しみにしていまーす♪
2013-03-25 月 13:04:26 | URL | ユカリーナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

