■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
We got married!!
3月23日 めでたく結婚式を挙げることができた。

式にはたくさんの親戚や友達が駆けつけてくれた。自分はなんと幸せ者なんだろうか。

家族が伯母さん伯父さんが顔をクシャクシャにして喜んでくれる。友達が手をたたいて楽しそうに

そこにいる。そりゃあ涙も出ちゃうでしょ。チアも東山の余興も最高だった。ありがとう。


この1ヶ月は結婚 引越し 転任と怒涛のような日々だったけど環境が変わるのって刺激的で楽しい。

最近感じているのは「変わらないこと」も大切だけど「変わり続けること」も大切にしたいってこと。

すごく感覚的なことだけどまあ 太い芯を持ちつつ 柔軟に変化できる そういう男に私はなりたい。

わけです。

そしてこれからも 色んな人とのつながりのなかで生きていきたい。
IMG_0343_convert_20130421140616.jpg


P3221973_convert_20130421140725.jpg


未分類 | 14:10:06 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

