■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アドレナリンスラブ
本格的にクライミングを始めてから約3年 週1回の登攀を欠かさず続けてきた

まわりがどんどん強くなることに焦りを感じながら・・・ 

週1クライマーでは正直 限界近いかなと思っていたけどみんなにモチベーションを

上げてもらって いろんな課題を登ることができた いろんな岩に出会うことができた

いつしか焦りは無くなって 純粋に外岩が楽しくなっていた ありがとう

岩と対峙する時間 みんなでムーブを考える時間 どれも最高の時間

今年1年 純粋に楽しんだ結果が今日のアドスラなのかもしれない

人と比べながら グレードを気にしてばかりいたら登れていなかったと思う

岩の上に立つ感覚 やっぱり気持ちがいいものです

少ない登攀回数はこれからもあまり変わることはないかもしれないけど

ゆっくりでも確実に強くなっていく そして一回一回のクライミングを 全力で楽しみたいと思います

team東山のみなさん 今年1年ありがとうございました 来年も楽しもうね!


初めての2段 1年の良い締めくくりができましたとさ。

シューズを貸してくれたNahoo!JAPANさん ありがとうございました。

北山 | 00:09:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

