■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
クリオネ
昨日の笠置は ちょっと寒かったけど岩のコンディションは良し。

たくさんの人に見守られて クリオネ登ることができました。

スラブでかなりモタモタしたけど 登れたのはたくさんの「ガンバ!」の

おかげです。ありがとうございました。この日の空の青さは忘れられないな。



その後 HIGASHIYAMA規定に則り ご褒美の力の腕輪をもらいに八木邸へ。

やっとILBISONTEの腕輪をもらうことができました。

今後も力の腕輪に恥じない登りをします!!P1271867_convert_20130128212059.jpg


笠置 | 21:25:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
私の親指
「変な形だね」「だいじょうぶ?」「赤ちゃんの時に踏まれたの?」「かわいそう」と

揶揄されてきた私の親指。子ども用のボーリングの玉にはいつも親指だけ入らなかった。

ずっと自分のコンプレックスだった。(まあそんなに深くは悩んでないけど)

でも今日は、そんな親指が誇らしかった。
P4070833_convert_20120408094736.jpg






笠置 | 23:30:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
笠置清掃
日曜日は笠置清掃。

たくさんの人が集まって 日ごろお世話になっている僕らの遊び場をお掃除。

ゴミはこれからも捨てないし、チョークもしっかり落とすのは当たり前だ。

と心に強く思った後は、みんなでセッション。

僕は親指くんにトライ。登れなかったものの、かなりの進展!こりゃイケルぞ!!

その後は赤いきつねにトライ。これも登れなかったものの、やっぱり笠置は楽しい。


きれいで楽しい岩場を いつまでも残したいものである。

笠置 | 21:54:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
黒い豚カレー   とフィネス
外岩に行きだした頃から ずっと触っていた黒い豚   とフィネス

どんな岩を登っても 頭の片隅にずーっとへばりついていたカレー   とフィネス

さくっと登る予定が、3年かかってやっと登れた。外岩には 色んなドラマがありますね。

いや~よかった。

笠置 | 21:53:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
初登り
初登りは笠置へ

まずはお目覚めマントル登攀伝達講習会を開く。なんとか再登 身の潔白を証明。

免許皆伝は小1くん おめでとう。

その後はみんな思い思いの課題を触りながら、指皮を減らしたり、寒さに凍えたり、

食ったり、飲んだり、寝たり。見事 うなぎに敗退していた人もいました。ん~実にお見事。

そして、今年1発目の完登は 股関節が痛いチャイルドスラブ(マットあり1級)

今年も、higashiyamaのゴールデンスラブ賞を狙ってます!

おめマン講習会


翌朝 心地よい筋肉痛に襲われて目が覚めるのでした。前腕 上腕三頭筋 腹筋 股間・・・

笠置 | 11:51:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

