■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東山パーティー
昨晩は東山バースデーパーティー。
PA271434_convert_20121028201226.jpg
新メンバーも加入した10月生まれをお祝い。やっぱりお祝い事はいいね!

久々に会った穂高も青羽もツルの腹も着々と大きくなってて、今後の成長が楽しみだ。
PA271432_convert_20121028200737.jpg PA271430_convert_20121028200858.jpg





しかし今シーズンはあまり外に行ってないな~。。よし、来週こそは外岩行くぞ

team東山 | 20:21:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
その男かわいすぎにつき
土曜日は僕、ツル、gjの誕生日パーティーをしてもらいました!

しかし主役は完全にあの男・・・そう、新加入メンバーHODAKA!!
P6021017_convert_20120603103908.jpg

初めて見たその男のかわいさに、目を奪われっぱなし。赤ちゃんって いいね。

久々の東山全員集合も楽しかった~。年に一回のお楽しみ 誕生日って いいね。

八木家新居も いいね でした。ありがとうございました~
P6021024_convert_20120603103526.jpg



team東山 | 10:40:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
Tシャツ第二弾
ついに完成 Tシャツ第二弾!今回のテーマは「統一感」

足立金彩工芸にお世話になり、16時集合 23時過ぎ解散・・・時間かかりすぎ。

ご迷惑おかけしました。。。でもおかげで かなり良いものできたね。

デザイン確認
P1280540_convert_20120129202926.jpg
配置を確認
P1280541_convert_20120129203036.jpg
型がきちんとできてるか確認
P1280544_convert_20120129203135.jpg
ムラが無いよう慎重にインクを刷る
P1280549_convert_20120129203343.jpg
完成!!
P1280551_convert_20120129202202.jpg

翌日は早速これ着てルカヘ。「あれ、それって自分で作ったんですか?」なんていう質問に

ほくそ笑みながら登りました。team東山もだんだん知られてきたので

「あれ、もしかしてすぐよれる人ですか?」「いえ、よれてません。」なんていう

やり取りが現実のものにならないようガンバります。
P1290559_convert_20120129202442.jpg


team東山 | 20:46:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
happy birthday
はいはい、おめでと。
☆
しかし最近の君は 本当によく登るね!

team東山 | 21:15:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
LITTLizm夫妻のバースデーパーテー
昨日は フクベから帰りその足でgj宅へ

クックパッドを見ながら真剣に準備を進めるgj 
調味料は砂糖 サラダ油 醤油 生姜   ビール??
PA290196_convert_20111030115439.jpg
クックパッドは裏切りませんね めちゃくちゃおいしい晩餐会でした。
PA290224_convert_20111030115923.jpg
おいしい料理といつもの仲間が集まれば 楽しい誕生日会にならないわけはない。

次はあれだね。ツルの息子誕生日会。初段、3段、4段クライマー誕生日会。だね。

ま、何も無くてもまた集まるんだろうけど・・・。

team東山 | 12:26:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

