■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
修行不足
モルヒネ ツキノワグマ・・・敗退。昨日は結局 岩の上に立てず。

河で遊んで鮎でも取ろうと思ったけど 1匹もとれず。。

あ~もう!!外岩シーズン近づいてきてるのに最近 調子がいまいち良くないや。
___convert_20120902095127.jpgトレーニングがんばろ。

西の河原 | 09:54:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
久々のお触り
今日は午後から休みだったので 久々の外岩!久々の西の河原へ!!

モルヒネを触ってみると 去年全くできなかった1手目が余裕で止まった。

すると 去年余裕で止まっていた右手出しが全くできなくなっていた・・・。

ま、久々に生岩をお触りできたし、ちょっとは自分の成長を感じたので
P1060664 001_0001
良しとしよう。ということで敗退。次回はツキノワグマも登りたい。

西の河原 | 21:14:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
水位情報
履くだけでワングレード上がると噂のJET7を手に入れたので

ワングレード上げるべく西の河原に行きました。モルヒネ三段を登りに・・・

収穫は、森林浴おじさんからの水位情報!!

それ以外は、増水&降雨のため渡渉はもちろん、トライすらできず何の収穫も無し。

そのままクラックスへ~

水位情報はこちら「安曇川中村橋水位

ちなみに、-0.8mでタラバがうてる状態。今日は-0.35m ツキノワの下まで水がきて

くつろぐ場所はほとんどありませんでした。

来週は久々のフクベ!フクベでワングレードアップかな。

夏至かな。シンバかな。シンバルかな。晴れるかな~
 

西の河原 | 21:13:21 | トラックバック(0) | コメント(1)
タラバガニと僕について
初めて会ったのは2年前 
河原にてロクスロ夫妻のプロポーズ大作戦に付き合わされた次の日
手も足も出ずはじき返された。足りないものだらけだった。
その年はそれっきり。
kani2d

2回目に合ったのは1年前 2ヶ月近く通うが完登はできなかった。
足りないものは持久力 はっきりした。
すぐよれてしまう自分にとって トラバース課題は大の苦手
だからこそ登りたいと強く思った。登れたら新世界が見えそうな気がした・・・ 
P1040831_convert_20100927225544.jpg

そこから1年間 雨の日も風の日も雪の日も河原に通った。
夏までトライできないのは分かっていたけど、ただ岩を見たかったから。  
あまりやったことの無いトレーニングもした。嫌いな長ものもした。

そして昨日 登れた 岩の上で叫んじゃった。
タラバガニくんありがとう。また会いに行きます。


teamの皆様 そろそろ新世界 3段の世界を見ましょう!

西の河原 | 14:57:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
またまた
西の河原 絶賛大増水中!!タラバガニへの想いはつのるばかり。

西の河原 | 21:43:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

