■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
天国から地獄
日曜日は豊田 まだ行ったことのない大田エリアと宮川エリアへ

地元クライマーさんの手厚い案内のおかげで俊トラまで全く迷わず到着。

高さもあってかっこいいライン。前日の雨で下地はジメジメしていたものの、気持ちよく完登。

意気揚々として宮川エリアへ向かう 蛇の目がお目当て。

これも気持ちよく完登する予定だったのだけど・・・

ここで一撃チルアウト。一手目で中指がペロリンチョ。まさかの離陸3秒!

あまりのはやわざにまわりの人は何が起こったか分かってないはず。

「あれ、あの人スタートの確認だけして もうお帰りかい!?」ってなもんでしょうね。

そそくさと退散・・・は~もっと指皮 強くなりたいわ。。。


豊田 | 22:00:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
White Christmas Session
日曜日は豊田

大給城址に東山メンバーで攻め込み アキラ ミテ 鯉のぼりポールポジションを大セッション!

雪が降ったりやんだりしていたためみんな思うように登れなかったみたい。shoichiのアキラは

気合入ってたけどな~。

古見山にも行ったけど降雪サスペンデッドにより帰京。また天気の良い日に来たいものです。
PC250420_convert_20111227211457.jpg

翌日、勤務地は雪景色。月、火と雪かきに追われました。推定積雪量は50センチといったところ。

今年も しもやけとの戦いが始まった・・・


豊田 | 21:19:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
new area
先週末は豊田に行ってきた。噂は前から聞いていたが 行くのは初めて。

1日目は大給城址エリアへ。落ち葉のじゅうたんが敷き詰められ、広々とした場所に

巨石が点在していた。今まで行ったことのある岩場とは全然ちがう雰囲気にソワソワが

とまらなかった。顔がニヤケッパナシ。お目当てはダイヤモンドスラブ。実際に見ると

・・・・・・高い!しかし見晴らしも天気も良くて最高にしびれる課題でした。

2日目はk大ウォーラーに百間と古美山エリアを案内してもらうものの、特に完登はなし。

ただ、豊田のポテンシャルとk大の誇るサイボーグの凄さを目の当たりにした日となりました。

k大ウォーラーの皆さん案内ありがとう。またよろしくね。



豊田 | 00:03:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

