■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
言霊に思う
2月26日 立川渓谷にある言霊を登った。

クライミングを始めたときから何回もyoutubeで見ていた課題。

登りたいとは思っていたが、それは憧れのようなもので 本気で登ろうとは

思っていなかった。そんな 冷やかし程度に始めたクライミングだが

岐阜や四国に登りに行くほどのめり込むとは・・・。

今回登ることができたのは、teamhigashiyamaの存在が大きい。

今回の言霊は「登らせてもらった」という思いが強い。

帰りの車の中では、誰々に出会わなければクライミングを続けていない 

誰々に出会わなければ四国にも行っていない 誰かのセンチュリーが懐かしい

誰かの急成長に戦々恐々 誰かの何かがなんとやら・・・そんな会話を続けていた。

意識し合い 刺激し合い 高めあう 酒も飲み交わす 笑いの絶えない

楽しいチームになった 良いチームになったと思う。

teamhigashiyamaの皆様 これからもよろしくどうぞ。来週は北山公園清掃登攀ですね!

立川渓谷 | 15:50:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

