■プロフィール

daitill

Author:daitill
目指せヨレ知らずクライマー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
another穴座世界
先週末 穴座世界でのお遊びが過ぎたのか こんな所に穴が!ミッドソールも割れています・・・
P1050689_convert_20110219222642.jpg
数々の岩の上に立たせてくれたシューズ、
お別れは寂しいけどnewシューズが早急に必要なようです。

と、いうわけで

今日の北山では、何も登れず。。

穴座世界 | 22:39:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
frontier spirit
四国ツアー3日目は 噂の穴座世界へ 岩の多さにただただ驚くばかり。全員顔がにやけていた。
P1050628_convert_20110216201558.jpg
P1050632_convert_20110216202146.jpg

「初登しまくるぜ!」
と息巻いていた僕だが まさかのモテ期到来のため
黒潮、ジョニー家の娘たちと反対言葉ごっこに興じてしまった・・・
「もっと遊ぼうよ~」
「もう勘弁して!俺は岩に登りたいの!!」
「登りたい?・・・ということは登りたくないってことか。」
「ちがーう!」「ちがう?ということはちがわないってことか。」
「・・・・・」
P1050639_convert_20110216202448.jpg
そんな僕を横目に、LITTLizmさんは登りまくっていく。
東山の仲間たちも、満足したようである。僕を横目に。
P1050642_convert_20110216202331.jpg
正直、高さとランディングの悪さに少々びびっていたけど、開拓の楽しさも、
初登の味もちょっとだけ味わえた。メンタル鍛えてからまた行きたい。
そのときは、もっとたくさん魅力的なラインを見つけられそうな気がする。


黒潮家、ジョニー家の皆様、3日間大変お世話になりました。

穴座世界 | 21:27:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

